
Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

知恵比べ、完敗。イングリッシーナ編

 食事の椅子から抜け出しを転落防止を考えて、イングリッシーナを買ったのですが、、ついに本日完敗。

↓買った当日から本来足を置くところではない金属部分に足を絡ませて戦闘態勢。すでに負ける予感はしてました。

レストランに試乗に行った時は靴下履いてたし、こんなことしなかったよなー。。

愚息は足がべたべたしてる人、密着がすごい。

f:id:Mochiko_com:20170416140406j:image

 

↓イングリッシーナ内で片正座でテーブルに乗り出し。

f:id:Mochiko_com:20170416140451j:image

 

↓椅子の座面で立ち上がり、安全ベルト抜ける寸前。

f:id:Mochiko_com:20170416140431j:image

 

↓毎日いろんないたずらをやってくれます。

階下にご迷惑にならぬよう、床に敷物を敷くべきか迷い中

f:id:Mochiko_com:20170416140508j:image

 

↓角を保護するクッションゴムをはがして吸い付きまくり。お前さんを保護しとるんじゃ!

f:id:Mochiko_com:20170416141232j:image

 

↓外に出かねないんで、窓開けられません。

f:id:Mochiko_com:20170416141646j:image

 

毎日いたずらばかりで、気が抜けません。相変わらずショートスリーパーで起きてる時間が長く怪獣の安全を守るのに忙しいです。

今日、日曜だけどだんなは出張で不在。

風呂しんどいなー、、