読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

両親教室~入浴中によからぬことを~

夫をだましこんで(一人で行きたくなかったのでちょっと嘘をついて)両親教室へ行ってきた。

ざっくりな感想としては「私には新しい情報は一つもなく、とてもつまらなかった」なのですが・・・

つまらなかったので、夫婦でちょっとふざけて面白く過ごしてきました。

 

例えば・・・

夫が赤ん坊の入浴練習をしながら

「お客さん、こういうところ初めて???」と風俗嬢設定の会話をしながらお風呂に入れてみたり。

 

洋服を着ているあかちゃん人形もわたされていたので、手や足を自由気ままに動かしながら

 

「足の指のにおいかぎま~す」とか

「いや~ん」といいながらおまたと、おっぱいに手をかざしたり

両手がパーの形になっていたので、

「お父さん小遣いくれよ~5万円」といって、

片手を上に、片手を前にだして5万円頂戴ジェスチャーをしたり

 

こんなことして遊んでました。

 

すいません、こんなあほな夫婦で。

 

一寸息抜きブログ。