読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

生まれる前に

やっとくこと、みたいなサイトよくみますよね。
旅行だとか、マタニティフォトとか、高級レストランとか?

私。
遊びで株をやってるんですが、居酒屋が一押しの企業の株がいくつか。
なので、株主優待券が溜まります。

もともと、お酒を飲まないし、タバコ臭いとこも苦手ですが、焼き鳥や居酒屋メニューは好きなんでだんなと利用してました。
外出ついでにランチ利用したり、夜遅くなっちゃった時に晩御飯として食べて帰ったりして、せっせと消費しております。

しかし、さすがにうまれたら行けないなー、焼き鳥とか、居酒屋は。。いやいや、そもそも外出もままならない。。

と、ぼんやりあたまに浮かびました。
ちっさいなー、あたし。
いまのうちに焼き鳥食べとかなきゃ!と、妙に焦っています。

⇩磯丸水産
丼モノは持ち帰りできます。

f:id:Mochiko_com:20160210002704j:image

f:id:Mochiko_com:20160210002658j:image