Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

分娩予約をし忘れました

前回通院時、帰りに分娩予約をしていけ、と言われたのにまんまと忘れ、
さらに、なんだか、いろいろ気が乗らなくて放置。

ブログも幾つか書いたけど下書きに放置。

前回産科に行く車の中で、あーやっぱ産みたくないな、とおもったまま、テンションあがらず。

やっべー、
新たに病院探す方がめんどくさいなと。いまさら。

なんか、気乗りがしないわたしに、産科での対応はさらにやる気をそぎました。

そんな話を吐露したら連日愚痴になっちうと、公開はしなかったんですが。。
胎児診断のはなしとか、まだ、あんまり情報もなさそうだからブログにしたら誰かのお役には立つかなと、自分を奮い立たせるようにしてるんですけどね。。

最近は、唯一のつわり?
眠たいです。