
Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

700円は、お安い??!

こんばんは。
今日は、全く不調なし!で、逆にまた、流産か?と思うほどです。
さて、こんな日は、プチネタ。

成育の12階にレストランがあります。
先日、がっつりカツ丼がたべたくなり行ってきました。

とはいえ、お得なランチを頼んでしまう悲しいさが。。

ミックスフライ
小鉢1つ(温泉たまごなど数種類)
セルフのご飯と、汁物、お漬物
↑汁物2種あります。
ご飯と汁物、おかわりしていいのかな、、いつも恥ずかしくて聞けないです。


これで、700円なら安いかな。
待ち時間が長い時はゆっくりランチでリフレッシュを。

ちなみに、味は普通です。
地下にある売店と同じ銀座スエヒロが運営。


f:id:Mochiko_com:20160114234233j:image

見える景色は、こんな感じ。

f:id:Mochiko_com:20160114234243j:image
f:id:Mochiko_com:20160114234811j:image
お目汚し
朝一番の私のお腹(便秘)

f:id:Mochiko_com:20160114234402j:image