Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

4w6d全裸でゲロ。ノーパンで仕事(はかどらない)

夏の妊娠時はどんなんだっけ?
と、ブログをさかのぼったが、ろくなこと書いてない。
我ながら情けない、、 愛犬の看病とかあったしな。。

さて。今回はできるだけマメに記録するようこころがけます。


朝、シャワー浴びたら、吐き気を催し、全裸でうずくまって排水口にはいた。
旦那に掃除させた。
髪の毛堰きとめるやつに、髪の毛と、食べたものが。。
髪が長いからそもそも毛がいっぱい抜ける。排水口もすぐ毛がたまる。
今後、切るべきか。

昼間は、実家の窓掃除。
元気にやりとげる。全く体調不良はなし。
その他所用であちこち車で回れたし、晩御飯も、普通に油もんとカレーをたべた。

さあ、仕事するか、とおもったらなんだか眠いし寒い。眠気でやる気が起きずテレビを見ていたら急激な吐き気。

やっべーぞ!
やることがあるのに、調子悪い。
ソファのカバーがおじさんくさくてイライラする。

旦那にソファカバーの洗濯を命じ、炭酸系の飲み物を買いに行かせた。

私は
タイツ、パンツ、ブラジャーをはずし、ノーパンに、ひざ掛けして、靴下はいて、仕事やる準備までは、したけど、やっぱり気持ち悪い。。
朝の全裸ゲロに始まり、ノーパン仕事かよっ!情けない姿だわ。

前回の妊娠時も、眠気があって仕事がはかどらなかったんだった。
やばいな、明日は体調いい時間になんとかやらなきゃ。