Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

20151225《4w5d》の費用と数値

我が家は、
特に旦那は、また、流産する前提でなんとなく進行中。
腹が減ったんでカップラーメン食べながらブログを書いています。

◆今日の記録
血液検査代3780円
↑保険きいてます。


◆数値
血中hcg
前回4w3d→52.9

今日4w5d→1880?
↑ほんまかいな?
※4wの基準数値100から200

前回は、確かに低すぎて最初から流産の雰囲気プンプンしてたわけですが、今回は、今回で、高すぎて異常ありか?と、おもっちゃいました。
ネット検索したら、双子なんてワードが。
おいおい、体外受精したわけじゃないのにまさか、ねー。


◆体調
胸がでかい
胸に触ると痛い
他はなにもなし

とはいえ、
診察もしてないし、まー、
いまんとこなにもわからないから、やっぱり我が家は低空飛行がちょーどいいのかもしれません。

まだまだ目が冴えてるんで仕事しまーすっ!