
Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

小さい子に視えるもの。

その他
さっき、
2〜3歳のお子さんに遭遇。

ママの手を振り切り、
電信柱にだきついた。ぎゅーと抱きしめ、上を仰ぎニコニコ。

汚れるし的なかんじでママさんがいなすと、


おばーちゃんーあそぼー!といいながら、電信柱上部にむかって、またニコニコし、ぎゅーぎゅー電信柱を抱きしめていた。

彼女には、おばーちゃんの姿がみえているんだろうか。
わたしも電信柱上部を何度もみかえしたが、おばーちゃんの姿は見えなかった。

不思議だなー、てはなし。
そんだけでした!
今日はいい天気なのに仕事で外出。
シーツ洗うとこまで行きつけなかったのが悔やまれる!