読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

私をカップだと思え!

子供ができるまでのこと
今期、排卵がややおくれているみたいです。
いままでなかったことだから遂に赤玉《終わり》なんでしょーかねー。

妊娠流産してまだ、本調子じゃないのか、加齢によるものか、たまたまなのか。。

さて。
だんなは、私を相手に全くタイミングがとれなくなりました。
捨て精子《風呂場?》と、病院のカップならだせるみたいです。

私をカップだと思って!と言ってみたけど全くだめ。
私も遂にタイミングが痛くて仕方なく、苦痛しかありません。

どーしたらいいんでしょうか?
通院も、いい加減うんざりしています。。