Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

生理が来たらまた、排卵

生理がきた。人工授精代を無駄にした。。なー、
とおもったら、間も無く排卵
早すぎる!

妻の排卵時期を全く意識していない旦那は。捨て精子をやらない。
いや、立たないんだろうな、本当のところは。

そして、
今期の排卵日は、朝までの仕事だそうだ。
わざとぶつけてきてんのか、と思うような確率で、排卵時期に旦那はいない。出張だの、朝まで仕事だとか。
すなわち
排卵前は仕事が忙しく、徹夜がつづいたりして、やっぱり、捨て精子しない。

人工授精のために、無理やりカップにだす精子は、死んでいるわけよね。

妊娠するより、妊娠継続するより
だんなのイチモツを立たせるのが大変だよ。
まったく、もーっ。