Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

熱、咳6日目

土曜日朝、
いつものごとく、ソファで目覚めた、ら、
風邪をひいていた。
あれから、6日。
全く治らない。。

きっつい風邪薬飲みたいが、一応我慢している。
見かねた知人が、風邪薬をくれた。
ありがとうございます、といただいたが。。

頭が痛く、生理がくるかんじがするから、いまさらでも咳止め、や、鎮痛剤飲みたいが、
妊娠云々より、6日も我慢したのであと数日は待ちたい。

旦那の精子の数字が良かった時には、妊娠したから、過去数回の経験上今回は厳しい気がする。
妊娠したため、旦那の気が緩み、数ヶ月射精してないままだったので、当然数字はわるかった。
何度もこまめに射精するよう、流産後言っといたがやってなかったのは、明白。
人工授精を見送ればいいんだけど、見送る決心もできず。
旦那の精子の数字の悪さ、自覚の無さにはイライラする。一度妊娠したんだから、と妙な自信がつきサボりぐせが加速した。

と、愚痴はこのくらいにして。

今日は咳をしすぎて、
生ゴミにむせ、片付けながら吐いてしまいシャワーあびていたら、また、吐いてしまった。

あちこち、しんどいので
早く生理が来て薬で抑えたい。

妊娠したら、
コーヒーや、生物のみならず、体調悪くても薬も飲めない。。
オチオチ風邪ひいてらんないねー、全くっ!

花粉の対策も、今年こそはやめに。。
鼻の中をレーザーで焼いたらどうなりますかねー、薬いらずかしら??