Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

腹が痛くて出血なう。

昨日今日と、ちょっと仕事がらみの成果発表会があり、昨夜今日とストレス満載でした。妊娠は7w0dらしいです。

そんな中、昨日茶色のおりものがでて、でも出先で夜遅くまで打ちあわせがあり、帰宅したら出血が増えてました。

今朝はまた、出血が増えて、腹も痛いんですが、発表会にはいかなきゃならなかったんでいったら更に、出血が。。
生理が来たかんじ。


さらに、実家の愛犬がまた発作がでた、と母から連絡。

あー
腹の子より愛犬をさきに、なんとかしなきゃ、
明日は自分の病院に朝行こうとおもってたけど、獣医さんに行こう、と思った私は鬼ですかね。

犬のほーが大事だと思って赤ちゃんは、すねて、あの世にいくんだろーか。

赤子よ。
さきに言っておく。よく聞きなさい。
12年も一緒に生きてきた愛犬より君が優先されると思うなよ。
彼女たちは君のお姉さんだ。
絶対越えられないから、そのつもりでうちの子になりたいならなりなさい。
なりたくないならお空に帰りなさい。


わたしは、頭ん中お花畑にもならなかったから、出血が続いてもいつも通り暮らしてます。
発表会の後は暑いから、マックでソフトクリームたべて、商店街で買い物。ぶらぶらしました。

今は腹が痛くて携帯打ちながらねころんでるけど、今から起きて、晩御飯作って、仕事やります。

いつもと変わらない。

ダメならダメで。自然淘汰


あー腹がいてーっ。