読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

気をつかわんといて。

病院でした。
育ちが悪く、見えてくるはずのものがいろいろ見えないから極めてだめ的な事を言われました。
お股を広げながら聞きました。
内診台をおり、席に着いてから、

『急激な成長もあるかもしれませんし。。』となぐさめ?

わたしからは、
急に生理みたいに出てくるのか?手術が必要なのかを質問し、また、来週病院にいくことに。

先生優しくて好きだから、あんまり気を使って欲しくないな。
こっちは、また、病院に通うのが嫌なだけ。あとは、自然の摂理に任せるのみですから。

妊娠するまでも、妊娠継続させるのもなかなか大変なんだな、高齢者。。