読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

むかつく。

愚痴です。

ちょいちょい病院いきながら、仕事、てんてこ舞いな毎日です。

だんなは、ちっとも思いやりがありません。
ちょっと育ちが複雑で、家族を思いやる、ということがわからない(出来ない)ようです。
交際以来、だいたい喧嘩は思いやりのなさ。
きつく言い聞かせても、うわべでやっているマニュアル感が抜けずむかつきますし、気をぬくと思いやりはゼロ。

病院での結果は、全くきにならないようで、病院がどうだったか聞きもしません。

深夜一時わたしはまだ仕事中ですが、暑い暑いと帰宅し、さっさと風呂に消えて行きました。

わたしは子供はほしいんですが、だんなはタイプでもないし、なかなか子供を持たなかったのはそんな踏ん切りがつかなかったから。。

あー出来ても、出来なくても、いろんなイライラは尽きません。。
仕事だってストレス。やめたら経済危機でイライラ。
どっちに向いても我が家はいばらの道。。

すいません、愚痴です。
この歳でフリーランス子なし。
同じ感じで話せるひとがいない。。
心細い。。