読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

電話、暗っ!

夕方先生から電話が来た。
先生暗いよ、、
すごく丁寧で、上品な方なんですが、今日は、暗い。
お疲れなんだろうか。
先生、あたし、気にしてないから、普通にしてください!

さて。
妊娠を示す血中hagとやらは、劇的にあがってるそうですが、もっとあがってほしい。子宮外妊娠の可能性もまだあるし、様子見、また、病院にきてくださいとのこと。

38にもなっていうのはなんですが、
母親に、娘の子、だれにも気兼ねなくめちゃくちゃさしてやりたいな。
父には、孫をみせてあげれなかったから、、

昔、友達が、親のために結婚式やる、といっていたのが理解できなかったけど、今ならわかる気がする。
今更だけど。

みなさん、一日でも早く、妊活を。
妊娠してからまた、働ける世の中に変わろうとしてますから。

知識としては知ってはいたけど、着床してからもこんなにいろいろあるとは。。

ドラマで見るみたいに、おえーっ、となって、病院行って、妊娠確定じゃないのね。
若い方ならもしかしたら、多少スムーズなんじゃないかな。
あたしがおばさんだから、ホルモンの上がりがわるかったりして、こんなにてこずるのかな。

子供がほしい人は、ぜひ
1日でもはやく子作りスタートを!
なにかあれば、早めに受診を。