読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

エビオスは効くみたいです。

こんばんは。
最近太りまくり、下っ腹も出すぎなわたしです。

さて、いよいよ生理が来そうな頭痛具合ですが、まだきていません。
そこで、今日はエビオスの話を。

男性の、イチモツと、飛び出すジュニア達が元気がない場合に効くといわれており、我が家も旦那に飲ませてました。

また、便通が良くなるため、わたしも飲んでました。

おーきな瓶で買っても2000円ちょっと、安いから気軽に買えます。

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】



んで、とはいえある時切らしてしまってから、買い足してなかったんです。
すると、旦那いはく、明らかにちがうと、言いだしました。

排卵日に、ジュニアたちの活躍をマックスにするには、3日に一変ほど排出するのが良いと聞き、旦那に義務付けています。
とは言え、本人は、3日に1度などとてもとても無理らしく、結果としては1週間に1度出せれば御の字くらいらしいのですが。。

それでも、飲まなくなってから明らかに体感がちがうと言っています。
特に朝の様子が変わると。


ご主人の方にケアをしたいなーと考えられている方、安いし気軽にエビオスを試してみるのはいかがでしょうか。