読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

なぞの膨れ、など。

2週間程前、愛犬が発作をおこしてから、きっと心配なんだろう、
毎晩熟睡してないようで、ゆめを見る。
そして、
真夜中まで仕事しながらも、薬飲まされたような睡魔で記憶を無くして寝てしまう。
そして、朝、早く目が覚めてしまう。
昼間は当然眠たい。。

そして犬のことがあってから、顔の茶色犬のシミが急に真っ赤になり、蚊に刺されたように膨れたまま戻らなくなった。

愛犬のことが心配すぎて、母もよく眠れないらしい。。やっぱり親子だよな、

わたしは、どうでもいいけど、母が倒れないか心配でたまりません。

わたしは、どーでもいいけど、妊娠は一体どうなるんだか。
あと、一週間したら生理がくるか、こないか。。
愛犬達に妹弟、会わせてやりたい。間に合うかな、、愛犬は、12歳。。