読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

意を決した。

今日は、コーヒーを飲んでない。
いつもは、アイスコーヒー10杯くらい飲むのに。。
スーパーでデカフェを買ってみた。
コーヒーが好きだから、やめたりはできないと思うけど、、
本気で子供が欲しくなった気持ちを表してみた。

レッドブルも、極力飲まない。


おととい、実家の愛犬が倒れた。
詳しくはまた改めてかきますが、老犬な彼女たち、あと何年一緒にいれるかな。
彼女たちに妹弟を会わせたいし、ママに孫を見せてやりたい。家族みんなに会わせたいんだ。私の家族は、犬たちと、ママ。みんな。若くないから。
パパにはみせてあげられなかったから。

仕事をやめる準備に入りました。
家族をつなぎたい。