読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

早く来たな。

本日昼ごはんを食べた後、トイレに行ったら出血。

2日も早い。
旦那もこれにはがっかり。

精子所見がわるいから、と、旦那は自分の責任を感じている模様。
そして、やることやれば出来るとおもっていたから、手に入らないと思うと、欲しくてならないらしい。

人工授精3回目。
後、2ー3回やったら...
以前旦那はやりたくないと言っていた体外受精にうつろう、と、言いだした。

精子の動きからしたら顕微受精なんだろうな。。

わたしは、体温が高い。
汗はかかない。
自律神経失調症なんだろーね。
体の外は熱いんです。
体の中は冷えてるんだね、きっと。

近頃仕事もいそがしく、ピリピリしてたし。
アイスコーヒーは、1日10杯は飲むし。
いかんのかな?

ストレスもいかんよね、
旦那と話し合って、3つある仕事のうち、1つを秋に辞めることにした。残るふたつは、ピッチを下げる、あるいは時期を見て辞める。

お金がかかる体外受精にすすむために、働くべきなんだろーが。。

また、病院にいかなきゃならないのか。。。