Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

結局なんだったのか。

長い長いメールを書いた。
消した。
もう、病院にいきたくないんだ!

今日も病院でした。
順調です。
薬必要でしたかね?
薬、なににきいてるんですかね。
いつもどおりに卵子はそだってました、一個だけね。
質が良くなるとよく聞くけど、はっきりわからないよね。

また、日曜日病院こいだって。
簡単に言わないで、今週3回目だよ。3回。
注射とかしてるならわかります。あたし、ただ内診台のっかるだけのために、三回だよ。ちょっと多くない

ちょっと多くない?
そんなもん?
あたしがワガママ?
身近に、話せる相手がいないのも、また、ストレス。
通院ストレスから解放されたいです。