読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

初クロミッド

前回、卵巣に水が溜まってるといわれ、本日再来院。
金曜→月曜。
ピッチが短くなかなか、大変。
時間だけじゃなく、家事や仕事の流れがうまく合わなくなってきた。。
また、金曜病院なんだよな。


さて。
今日からクロミッドが処方された。
1日半錠 、三日間。

ちょっと排卵を刺激してみましょう、という目的。

なんだかいろいろ不安になってきました。
どこも悪くない→原因不明、になるわけで。

病院かよいだして、タイミングみてもらうようになって、半年以上。
途中、子宮ポリープ取ったりしたけど、そろそろ出来てほしいところ。

リアルな知人の中で、同世代でいまから妊娠したい人はいないし、仮にいても、センシティブだからなかなか話しにくい。

話が出来る相手がいないって、なかなかにしんどいものです。

ただいま、病院前の薬局処方待ち。
30人待ちです。

調剤薬局て、薬剤師さんたくさんいても、結構時間かかるよね。。
院内処方のほうが絶対効率いいのにね。

薬事法改正して、いまは、薬局側に有利なんだよね、たしか。
調剤薬局ありすぎ。

本日は、病院でラーメンランチ。500円なり。
処方の待ち時間が長いので、たべました。
f:id:Mochiko_com:20150525121745j:image