読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

なにがなんだか。基準値らしい

成育医療センター
今日病院。
前回の採血結果、を伝えられた。
口頭で。

いつもは、書面で結果いただけるのに、なぜか口頭、

まー、fsh基準値ギリギリ、再検査いらないかな、

と言われましたが、
いつ、何をやったか控えるために書き出したこのブログも、仕事がいそがしくなりはしょっていて、なにがなんだかわからなくなってきた。
排卵時期に採血したんだか、その前だったか。。。

旦那もかんじていることだが、
先生かわってから検査通院が増えた。
もちろん必要なことなんだろうが、
仕事もあるから無駄打ち的な通院には、敏感になってきた。

検査しては、異常なし。
超音波しては、異常なし。
本日も内膜の厚み、良好らしい。

大変恵まれてありがたいことなんだが、、
やっぱり通院の負担が身にしみる。
本日は、黄体期?だかの採血。(排卵から一週間目)

40人待ち。。

今年妊娠しなかったら、すっぱり仕事をやめてしまおうかな。
今朝は5時に寝て、8時半におきて、病院なう。
いいわけないよね、、