Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

約42000円

四月に病院や、薬局にはらったお金。

四月から先生がかわり、なんだか急に検査が増えた気がする。
つーか、前やってないか?と、疑ったが、忙しいから資料はびっくりかえさないけど。

検査→どこもわるくない
超音波→いつもきちんと卵がそだち、きちんと排卵する。
人工授精→排卵してないのに、代理の先生がやった。→生理がきた。

今月は、人工授精断りました。

また、今週血液検査。
意味ある??!

腹減ったんで、カップヌードルをたべました。
久々にたべるとうまい!が、こんな、しょっぱかったかな、、喉乾いたー