
Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

息抜き。成育ランチ

成育医療センター ごはん
成育病院には、地下にカフェテリアがあり、たくさんテーブルが用意されています。

ご自宅からおにぎりなど持参の方もよくおみかけします。

庭にも出られ、なかなか気持ちが良いので病院に来るお子さんにとっても、多少なりとも息抜きになるのでは。

f:id:Mochiko_com:20150501182652j:image

先月二回、1人ランチしました。

Aランチ的なお弁当、500円。
→ほかにめ、ラーメンなどもある。

f:id:Mochiko_com:20150501182535j:image

パンも焼いてます。
サンドイッチ、フィッシュサンドどちらも200円くらいだったかな。

f:id:Mochiko_com:20150501182640j:image

病院の外(世田谷通り)に、ベドナムサンドイッチのお店がある。
入ったことはありませんが。

f:id:Mochiko_com:20150501182756j:image