読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

巨大洗面器を探す所からです。

出血を発見したあとの、初トイレ。

トイレットペーパーをおまたの穴におしこんでみたけど、血はつかない。

けど、生理だろな。。。

 

旦那は頭が痛いと言ったまま居間で寝てしまい、会話なし。

こちとら、明日は病院。

病院にちょっと思うことができ始めたところ。

このままいつまで病院行けばいいんだろうか。早く終わりにしたい。

 

・このところ、仕事でずっとPCに向かっている。コーヒー1日にアイスで10杯は飲ん

 でるね。緑茶も10杯くらい飲んだよ。カフェイン中毒

・湯船に浸かった記憶。。随分ない。

・ストレス満載ですよ。

・今仕事が忙しい。

・本日はショートパンツでお仕事へ。 そして傘持ってないのに雨降っちゃって、濡れて帰ってきた。

 

こういうのだめですか?

コーヒーも緑茶も好きなんですけど・・

 

こんな記述を見つけた。

妊娠ネタに関係なく、よく、「足湯っていいですよ」「洗面器のお湯を張って」、みたいな記事を見つける。

あたしの足(25センチ)が入る洗面器見たことないですけど、うってますかねえ?

 

===

子宮や卵巣がある下腹部をしっかり温めることが大切です。卵巣や子宮がある骨盤内を温める効果をもつ半身浴や足湯はおすすめです。温まるための湯船は半身浴にして、身体や頭を洗う時は洗面台にお湯を張り、足湯をあわせて行いましょう。また、靴下の重ね履きも効果的ですからぜひ試してくださいね。