Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

春は赤ん坊の季節?

松たか子さんに赤ちゃんがうまれましたねー、
今月は知人2人から妊娠報告もあったし、知り合いが知らぬ間に結婚、妊娠し、さらに育休には入っていたことをさっきしった。→午前二時過ぎ、まだ普通仕事してました。仕事相手も会社にいて、普通にメールとか来てます。
妊娠したうちの1人は同級生。頑張ってほしいなー。

かく言う私は、
仕事が忙しく、また、面白くて、
これはイカン流れ。
仕事優先になってしまう、気分。
今出来たら、、まーまだ先でいいかっ?と、38にもなって、どうにも焦れない。

早寝早起きもしない。
体温もはからない。
カップラーメンも、スナック菓子も辞めてない。

焦ってよ、あたし。
旦那も悠長なんだが、あたしも、たいがいやねー。
旦那は責任は感じてるみたいで、精子に良いと言われるサプリなどせっせと飲んでます。

中型犬が二匹実家にいるんだけど、嫁に行っても私がお世話してます。病院や、美容院、散歩に連れて行きます。
妊娠したらどうしたらいいのか、未だ答えはでず。
でっかい腹で、20キロある犬たちを抱きかかえられるかなあ。。