Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

生理がきました。

昼頃から
しっかり経血が。
腹も痛い、かな。

旦那、のんきながら責任かんじてんのかな。
あー、また、排卵期調べてもらうべきか、
予約がはいってるから、一度くらいは行くにせよ、、

排卵検査薬の正しい使い方もわかったし、さて、次回から、どうしようかな。
旦那こそ、毎回精子検査に連れて行くべきか?
自覚がうすいんだよな、
排卵期に、出張や、朝帰りしすぎ!

病院は、面倒。
子供は、できたらほしい。
あー、、あ。