Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

いよいよ、の茶オリ

午前二時、トイレ。
茶オリがトイレットペーパーについた。

明日いよいよ、
旦那の精子が頑張れたか、頑張れなかったかはっきりする。

旦那は
お祈りポーズで、

「俺の精子が無能じゃないって証明してやるー」

と言ってますが、

「おいおい、お前の精子は、9割ぼーっとしてたのは事実だよ。すでに科学の力を借りてますよ、動いてる奴を選別し、短いイチモツのかわりに、長いスポイトが奥に届けたんだから!」と、言っときました笑

うちは不仲じゃないですよ、
仲はいいです。こう見えて。

「あー、生理が来たらまた病院か、飽きたし面倒、やだな。」

と言ったら

「俺も。。
誰も得しない」と旦那はつぶやいていました。

さーどうなるかな。

引き続き、左乳首が痛痒い
新しい変化としては、ふとももの裏が痛い。