Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

パンツがキツイだけ。

排卵日から次の整理まで、特にネタがありません。
私、体温測ってないもんで、体調の変化もわかりません。

週末にでかい仕事があり、不規則にくらしており、体調が悪くても理由がはっきりしません。

今日は寒かったから風邪ぽい。
風邪ぽいと思ったら妊娠だというエピソードを耳にするが、咳が出るから風邪でしょう。


足の付け根が痛い、お腹が痛いという方がいるみたいですが、独身時代から履いてるパンツがきつくて、付け根、いえ、腰骨あたりが痛いみたいです。
太っただけです、はい。


というわけで、ネタがありません。

今日、左の乳首がちょっと痛痒いです。

いずれにせよ、あと、一週間もしたら、生理が来るか、吐き気がするか。。

あっ、
昨日夢をみました。
すごいグロい夢。

赤ちゃんが死んでる夢。
なんやねん!その夢。