
Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

太田胃散のヨーグルトがあるそうな。

わたし、久々にヨーグルトを自家製しております。

気まぐれにスーパーで種の粉買ってきて作っています。

ヨーグルトメーカーも2つ持っている。

うまく作る方法なんぞを調べていたら「太田胃散のヨーグルト」なんてのを発見。

ええ??なんじゃそれとおもって、調べてみたら、ほんとに売ってた。

ちょっと買ってみようと思ってるんですが、どなたか購入したことがある方いませんか?

 

よく見るのは、こっち「フジッコカスピ海ヨーグルト」だと思うのですが、 何が違うのかは、これからチェックしてみます。