読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

生理がきた

朝起きたら、生理が来てた。
私、規則正しく生理が来るタイプ。
排卵から14日の本日、ピターと、やってきました。

旦那に言ったら、
あちゃー、て感じにおどけてました。
互いにまた、子作りしなきゃならない、病院行くのも飽きた、とか、もやもや。。

人工授精する?ときいたら


古いCMの真似をしながら、

諦めないでー(真矢みき風に)

ですって。


子作りは、来月も続く。

全体を通し、おどけてる旦那と、考え込まない私。
気楽にやれて、助かります。

一瞬、
風呂に浸からないから?
真夜中まで起きて、不規則な毎日だから?って
考えた瞬間があったことは否定しませんが、
明日からも、なにも私たちは、変わらずに行ってみます。