
Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

生理まであと数日の備忘録(手術後_生理待ち2回目)

手術を終えて、2回目の排卵日に、やることやった。

あと数日で生理らしい。(ルナルナ的には明日、先生の予測ではあと4日)

ドラマみたいな、わかりやすい体調不良とか、特になし。

一応最近何も書いてないので、自分備忘録を書いておこう。

==

・頭痛(生理前だから)

・食欲が増した(生理前だから)

退院後ダイエットをしていたので、胃が小さくなり痩せていたのに、このところ・・食欲が止まらない。

◆本日の食事

深夜:ポテトチップス大袋1、中袋1、アーモンド1袋

朝:なし

昼:コーンフレーク、うどんいり茶わん蒸し(どんぶり1杯)

夜:カレーライス、魚肉ソーセージ1本、お菓子1袋(もらい物小袋)、チョコ

  1かけ、ラーメン(スープだけ)

★どんな生活してるの?と思われるような食事ですが、たまたまです笑

仕事で家に引きこもっていた+旦那晩御飯いらない=冷蔵庫にあるもので済ます。

茶わん蒸しの用意はしてあったので蒸すだけ。カレーは冷凍ごはん+レトルト。

 

・花粉症の始まりかも、くしゃみが出る。(目はかゆくない)

後は特になし。

便秘下痢:いつも便秘だからわからない。

頻尿:仕事でつかまり5時間ほど我慢してたので、本当に本当に漏らすかと思った・・。

胸:ささやかすぎて変化わからず。少しは膨らんでほしいものだ。

吐気:なし。あるとしたら食べ過ぎでしょう。

あ~ラーメンのつゆ飲み干したら、のどが渇いた。

明日そういう意味で体がむくむでしょう~笑

な~んだ、結局何にも目立ったことなしジャン。

生理が来るなり、来ないなり、ちょっとドキドキしたい。


深夜1時

冷凍スパゲッティ。。