Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

AGAですか、EDですか(下ネタではありません)

f:id:Mochiko_com:20150215210541j:plain★エッチのことを「仲良し」とかぼかした表現が面倒なので、直接的に書いています。不快に感じる方はこのブログはスルーで笑お願いします。

 

主人が、バイアグラを処方されに病院に行きました。

先日、「タチが悪いなら薬もらいに行くか、タマから注射で取るからね!お医者さんも旦那さんが頼りない、って怒ってるからね!」
と、きつめに言いました笑。(決して不仲とか険悪さはありません)
そして、
主人の会社に近い病院をしらべて、行ってくるように指示。
 
恥ずかしいとモジモジしていたけれど、薬をもらって帰ってきました。
病院の様子を聞いてみたら、
AGA(薄毛・はげ)と、ED(タタナイ)の薬の処方を中心に、早いとか、太ってるとか、「男性に特化した悩みに自費診療の薬を処方する」ことをメインにした病院
なので、受付も淡々としており、お医者さんも淡々としたものだったそうです。
 
そして、バイアグラジェネリック品を3回分処方されて帰ってきました。
旦那には、レピトラという、即効性のある薬を指示しておいたのですが、
「即効性がないし、制約がいろいろあるけど、一番安い奴にしたよ・・」と。
そんなとこ、節約しなくても・・(苦笑)
 
ということで、
排卵時期直前に、薬を無事ゲットすることができました。
 
以前、皮膚科や内科もやって上で、AGAやEDの薬の処方をやっている病院へ旦那が行ったけど、恥ずかしくて言い出せなかった・・と戻ってきたので、今回は「そーゆーの専門にしてる病院」に行くように促しました。
病院の受付の方も、お医者さんもなれたもので、淡々としているそうなので、
もし、ご主人とのことで悩みがるようでしたら、一度行ってみるといいかもしれません!(といってもご主人がいかないとダメなんですけどね・・)
 

 

排卵日だけど、できないんだ。 - Mochiko_comの子作り+αジャーナル