読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

手術後初生理・初診察

成育医療センター 子宮内膜ポリープ

内診してもらってきました。

綺麗になっているとのこと。

でも少ししたら、内視鏡でしっかり、子宮内を見て再発や取り残しがないか、確認するとのこと。

いつも丁寧な対応で信頼できる。

次回の診察は、排卵期。

先生から「ちゃんと排卵してるし、旦那さんの協力がもらえないと意味ないよね・・」って言ってくれて。

※旦那、協力的じゃないので・・。

 

排卵日だけど、できないんだ。 - Mochiko_comの子作り+αジャーナル

 

 

◆支払

手術代:58330円(退院時、会計部署にて計算が終わってなかったので本日支払)

本日の診察:1620円

保険請求用の書類台:10800円→高い・・これ高くないですかね。国立病院なのに・・>< 前総合びょいんに入院した時は確か3150円だったのに・・

保険が下りても、ほぼ、トントンって感だなこりゃ。(過去の診察台含むと、マイナスかも?)

↓いるの?いらないの??

悩ましいんですけど・・・。

医療保険は入ってはいけない![新版]

医療保険は入ってはいけない![新版]