読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

排卵日だけど、できないんだ。

排卵日付近ですが、子作りしてません。
正しくは、試みるもやれず。

だんな、たたない!
そう、前に書きましたが、旦那、機能不全ぽくて、あたしが排卵しても、行為に至らず。


薬もらってきなさーい!

と、病院へいかせましたが、恥ずかしくて言えなかった、と、皮膚がかゆいと薬もらってかえってきやがった!

ばかたれー!


三回ほどトライしましたができず。
病院行かせても、薬もらわず。。

こーゆー無駄な動きにイライラしちゃうし、子供いらないんじなない?みたいな空気が満ちてきちゃいます。。

こんな悩み持ってる方、いらっしゃらないかな。。

奇跡の薬バイアグラ―その驚異の効能と安全な使用法

奇跡の薬バイアグラ―その驚異の効能と安全な使用法