Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

術後の様子、備忘録。

自分メモの意味合いもあるけど、
同じような症状の方が調べた時に、これを読んで、なにがしか、安心なり不安が拭えたら。

◼️退院翌日
ちょっとだけ出血あり。
薄い茶色。
少ないとはいえ、ナプキンは、数回交換。
生理と違い、怪我した時のような血の匂いがしました。
腹痛などなし。

◼️退院二日目
赤い出血があり、びっくり。
ちょっと腹痛。
ちょっと吐き気あり。
(手術が理由か、よくわからず。)
外せない用事で外出したが、ちょっとしんどい。吐き気がしんどい理由かな、倦怠感あり。

明日は我々夫婦と、義理父と食事予定があるんだが、お義父さんが、まさか、温泉宿のレストランを予約してくださった。
温泉入って待ってて!と言われたが、温泉は、遠慮しなきゃなんで、すいません。
義理父に、手術したことは言ってないので、ありがたい配慮になんて回答しようかな、悩む。

◼️退院三日目
出血も、腹痛もなし。
だから、ナプキンもたず、念の為おりものシートつけて外出したら、ちょっと出血。おりものシートじゃ追いつかない。
白いジーパンはいていたので慌ててスーパーに寄ってナプキン購入。
あー、無駄な買い物してしまったことが悔やまれる。
ナプキン買って、交換したら、お約束通り、全く汚れない笑
お義父さんと、だんなと、楽しい夜をすごす。

◼️退院四日目、五日目
うっすら出血あり。おりものにすこしだけ血が混ざってる

◼️退院6日目
うーーっすら、おりものが茶色かも?くらい。


さー。あしたは外来へ。

買ったナプキンはこちら。
色が可愛かったから。

センターイン コンパクト ふわふわタイプ ふつうの日用 22枚

センターイン コンパクト ふわふわタイプ ふつうの日用 22枚