Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

【番外編】成育病院のそばのラーメン屋さん

成育病院の周りって

飲食店が少ないと思います。

ある日、検査が長くなって、朝から何も食べていなかったので、

ランチ時間も過ぎたタイミングでお店を探したら、ラーメン屋しか選択できずで、入ってみた。

ラーメンほど、人によって好みの差が大きい食べ物もないような。

こちらのラーメンの汁はおいしかったけど、麺はあんまり好みじゃなかったです。

けど、食べログの評価はとても高いし、お店はすごいきれいだし、

病院内のレストラン以外の選択肢の1つとして、情報共有まで。

らーめん みき屋 - 祖師ヶ谷大蔵/ラーメン [食べログ]

 

f:id:Mochiko_com:20150113235451j:plain