
Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

【子宮内膜ポリープ】入院3日目備忘録(退院)

成育医療センター 子宮内膜ポリープ

6時

起床→採血
 
 
病室からの景色(午前6時半ごろ)
f:id:Mochiko_com:20150108095716j:plain
 
7時
朝ごはん
f:id:Mochiko_com:20150108084435j:plain
また吐いちゃうのが、怖くてちょっとだけ食べた。
身支度を整え、血液検査結果•先生の診察を待つ。
 
 
9時半
先生の診察。
内診してもらって、問題なし。
取ったポリープの写真を見ながら説明もしてもらう。次回の診察予約と、2日分の抗生物質の処方を受ける。
ポリープは子宮の入り口に2つ、子宮の中に2つできてたそうです。
退院許可でる。 
 
 
一階退院受付にて各種手続き
(かかった費用が確定していないので、当日は支払いはなし。
ちゃんと払いますの誓約書を書いただけ。
1週間くらいで振込用紙が届くので、振込みをするか、後日診察に来た際に窓口で払えばいいとのこと)
 
 
病室に戻り、忘れ物がないか、看護師さんと確認し、退院。
 
メモ
◼️朝ごはん
ごはん210g
味噌汁
ししゃも
小松菜のお浸し
きのこ煮
牛乳