読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mochiko_comの子作り+αジャーナル

37歳の私と、41歳の主人。遅くなりましたが、子供をそろそろ。誰かのお役にたつような話題(?)や日々の雑感などを少々。

明日から入院(今日から心を入れ替えて、 ブログを再出発)

入院に際し。

 
いままで、ブログを立ち上げたけど、
ほったらかしていました。適当に書いて、ほったらかしておりました。
 
ふと、
入院に際し、病院について調べていると、この病院に関する情報が少なく、情報を求めている方が多いことを知りました。
情報を求めていらっしゃる方に、少しでも役立つブログにします!
改めて、よろしくお願いします。
 

 

 

 

31歳からの子宮の教科書

31歳からの子宮の教科書

 
 
35歳からの妊娠スタイル

35歳からの妊娠スタイル